昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんにちは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ブログ更新しなさすぎて、

検索エンジン乗らないわん✧⁺


見てる人はどうやって辿り着くんだろう…


前々回の記事がわかりづらくて

補足の記事をかなり昔に書いたけどどこかやったな←

説明が難しい〜〜


とりあえず早く帰りたい


あ、そういえば

前回の記事のurlはGoogleChromだったね

私はieだったから何も考えなしにやってたけど

Chromだとできないかも?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


17:40 追記

Chromでできるか調査してみたけど、

普通にできたわん✧⁺

注意点がひとつあって、

サーバーオプションのところ

部分更新にしないとダメみたい

CSJSが書いてあるボタンが更新されると

実行できなかった!

すべて更新だと、更新されちゃうよね

部分更新でCSJSのボタン指定するとできなかったし

そういうことなのだろう

これに注意すればieでもChromでもできるね!


<< 303 // HOME // 301 >>
IE11 (Edge)だけ動かないっていうのは何度か経験したな。。
【2016/06/04 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
