昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

こんばんわわ!


今朝、駅から会社まで歩いてたら

目の前にクロネコヤマトの人がいて、

台車(?)で荷物を運んでたの

なんか箱状になってる台車ね!


んで台車を見ると、

箱の荷物の上に紙包みの荷物が乗ってて

歩く度にぐらぐらしてたの

んで、そんなとこ乗せてたら

そのうち落ちるだろうなーって思って見てたら

案の定落ちたよね(笑)


しかもその紙包みに

精密機器って書いてあったんだがww

落として大丈夫なんかや・・・(; ・`д・´)

何事もなかったかのように拾って去っていっただよ・・



やーっと1週間終わって

明日休みや!

今週の水曜日から新人が配属されて、

会社で爆睡できてないから常に眠い←

でもすることないからなぁ


新人と一緒に練習用アプリ作成するか(笑)

しかしまぁ、

新人たちは静かに黙々と作っていらっしゃる@@

使ったことない言語のはずなのに、

特に質問もないのかな・x・

確かに先輩が作ったやつ見ればわかる(コピペでできる)けど、

やっぱ自分で考えて作るべきだと思うのよね!

現に私らの代は先輩たちの見ないで作ってたし!


私も開発したいよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

暇だし、一から作り直すのもアリか・・・

でも画面デザインがめんどくさいのよね
(↑普通なら一番面白いと思うとこかも)

表示項目が思うような位置になってくれないと

もどかしいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ


とりあえず、障害対応してくるぜ!


*********** 対応中 ************


対応してきた!!!

なんとか動くようになったけど、

正常に動作するかはお客さんの確認待ち・x・

問題なければ今日の仕事終了や!


ってことで一からアプリ作り直しなう!

暫く触ってない言語だから

やっぱちょいちょい調べないとわかんないなー

見てくとめんどくさってなるとこ結構あるわw

後回しにしよう・・・


わーわー

もう飽きた!←早


あ、お客さんから連絡きて

正常に動くってさ!!

やったね(〇´∀`艸)*゜


来週からまたすることないや(*・ε・*)



<< 297 // HOME // 295 >>
りなが仕事してるだと・・。
【2015/07/05 Sun】 URL // とら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
