昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


なんかね、

自分でもよくわからないんだけど

すごい愛されたい衝動が。(笑)

愛に飢えてる(?)のかな?


もちろん、

誰でもいいってわけではなくて

決まってるんだけど...。


まぁ仕事だから仕方ないってわかってるけど、

ちょっと寂しいなーって思う時があって...


わがままや(´・ω・`)




一気にコメ返!

とら>
285.
めいぽはもうやらないかな...
大分変わっててやる気がでないヾ(:3ノシヾ)ノシ

286.
やることなんて、なかったんや_(:3」 ∠)_

287.
ほう!
こっちバレーボールの玉使ってた気がする(*'ω'*)

288.
私は適正体重にしようと思ったら増やさないかん!
それは、自分自身に聞くのだな(`・ω・´)

289.
猫好きなら行くべきだよねー!
行きたい(*ノ´ω`*)

290.
ありがとう!
これからも精進しますヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

291.
本当にしょうもないことだったから...w

292.
ストーリーはないけど、事象(?)が同じみたいな!
コメントありがとう!ここで一気に返しちゃったぜ!



<< 294 // HOME // 292 >>
一気に返されちゃったぜ!
りなナデナデ(´・ω・)ノ"(*-ω-pq)
いやん俺も愛されたい。
むしろ愛したい?
【2015/06/26 Fri】 URL // とら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
