昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

おはようございます!

今日も会社にて文章作成中・x・


先日、ついに意中の彼を射止め(?)ました!

射止めたというよりかは

ごり押しに近い気もするけど...


なんか私の気持ちのが強すぎて

すぐ飽きられないか心配..(ノω・、) クスン・・・


かわいくないし、

小柄じゃないし、

タイプじゃないと思うし、、


答えをすぐに出さなかったのは

そういうこともあるのかな~と...


あと、よく目にする

男は理論的に考えて

女は感情的に考える

正しくそんな感じかなって思った



あと、ネットでよく

男性は狩りをする生き物だ

と書いてあって

生来追いかけたい生き物らしい


だから女性から告白とかしない方がいい

って書いてあった!()

男性の自発的な「好きになる」気持ちをクールダウンさせるかららしい@@

それもあって心配や。


本当は待ちたかったけど、

なんか待っても無さそうな...()

可能性がないことは無いかもしれないけど、

可能性は可能性であって、

1でもあったらあることには変わりないのよね

それをあるって言って待ってたら、

その1はいつ100になるのだろうか..



自分に自信はないけど、

待ってても何も始まらないし..

この感情を素直に伝えたい

と思った!


後悔はしていない!



<< 291 // HOME // 289 >>
おお、おめでとう?
俺は告白されたら嬉しいぞ。
されたことねーけど・・・。
【2015/06/25 Thu】 URL // とら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
