昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

おはようございます・x・

本日も社内にて、更新内容作成なう!


ネットサーフィンしながら

面白いものを見つけたので、紹介をば。


妻が働きません。家から追い出したい。 妻は子供ができたとわかった途端、無許可...

これなんか回答300件とかになってたわ

素晴らしすぎwwww

この質問者、同じ様な質問ばっかり立ててたわ

面白いけど、同じことの繰り返しだから全部は読んでないのよね


まぁ私の主観を話すと、

この人は芯のある持論があってすごいなって言うのと

人をというか女を下に見る傾向があるなって思った


確かに女は何も偉くないと思うし、

女が中心の世界でもないと思う

かといって男が中心の世界でもないよね


まぁ一般的に

「自分」が中心だと思ってる輩は多いのでは。

現にこの質問者がそうらしい。


質問者が回答に対して返信してる内容も

ほとんどコピペで何がいいたいのかなって思ったw

回答に対して噛み合ってないのも多々あったし、

ただ文句言いたいだけなのかな~なんて・x・


どんなに正論、というかまともな回答をしていても、

質問者の持論と逆の回答であれば容赦なく叩き潰す

この人はそんな感じ

認めたくないんだろうね


まぁ頼んでないからしなくていいっていう思いが強いのかも

しかも回答者が言っていない事まで妄想を膨らませて返答してるw

一種の能力だと思うわ

人を煽るね。


この人を納得させるのは不可能なのに

みんな頑張るね~

人間って面白い


あとこの質問者は都合の悪いことは完全スルーww

答えてほしいとこに返答ないからそこはつまらないのよね

仮に返答あったとしても同じ返答のコピペだからがっかりやわ・・

まぁ300件全部に返答するのは不可能なのかな~

他にも質問立ててたし仕方ないのか・・


でも完璧釣りなんだろうけどね・x・

質問者の返信時間が働いてる人のペースじゃない。

もしかして休みなのかしら('')

仮に引きニートだとしたら、

何だろう、人を潰す練習してるのかな?



あ、それで似たような質問というか

同一人物風な質問があったから、これも紹介。

主婦業、家事のどこが大変なんですか?女性は大袈裟だと思います。 俺は大学生で...

この人は過去にも質問が立てられてるから、

大学生くらいなのは間違ってないかなって思う(大学行ってるかは別として)

でも最初に紹介したやつは6/4に初の質問が立てられてるから

もしかしたら同一人物の可能性も。

ここに最初に紹介した質問者がコメントしているけど、

サクラなのかな~


まぁキャラ立てされててすごいと思う

実にネットは興味深い


そんで、この質問の最後のここ

>これだから女は社会に出ても役に立たないんでしょうね。

これそっくりそのまま男にも返すよwwww

何もできないやつ多すぎじゃない?

女もできないやつ多いけど、

男も大概だよね・x・

しかも頭悪いときたら収拾がつかない


男と女は平等になりつつあるけど、

やはり完璧な平等ではないのよね

それは男が女を下に見てるから。
(私もよく人を下に見てしまう悪い癖があるけど^^;)

男が役員だったら、女が役員になるのをよく思ってないし、

どれだけ優秀であってもさせないとこも多いよね

まぁそれが日本が今までに培ってきた歴史や宗教的概念であるから

仕方ない傾向でもあるが。


この人らは自分がとても偉くて頭がいいと思っていらっしゃるみたいだが、

地球にとったら、ちっぽけな存在よね..

何か功績を残し、世に名前を残した人が言えることだよ

自分は頭がいいとか偉いだとか。


昨日の記事にも書いたけど、

本当にいろんな人間がいるんだなーって実感する



お、

namakemono_iya

onnawoyasinaetteiuyatuhamunou

chieroid_6b9472586cec79e79f483b15

この3つ同じ人や!

サクラしてるーw

ニートはやっぱり暇なのかな

私も社内ニートで暇だけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ

追記******

夕方見てみたらまた増えてたwww

tt0040m1031

この人も暇ね

架空の人物装って、同じ事を何回も言ってる

宗教っぽい怖い

けど、見たときは正直笑ってしまったwwwww

*********

結構書いてしまったな、

とりあえずネットサーフィンしすぎたから少し勉強するわ


また気が向いたら更新します・x・



っていうのが会社で書いたとこ

ここから先は帰ってから。

今日はフェイシャルがあって帰りが少し遅くなるなーって

思ってた矢先に事件が起きました...

「客先のサーバーが突然起動しなくなった」

ふぁ( ゚д゚ )!?


まぁ予約キャンセルできないから、

フェイシャル後に会社向かいましたが。←

先に同期が行って復旧に当たってたんだけど、直らず...

原因不明で試行錯誤で23時半くらいまでやったけど

結局何の進展もなかったので、

最終的に上書きインストールすることに。

まぁ私はその前に終電やばかったので、帰宅しましたが><

これで直らなかったらもうわからんよ(ノω・、) クスン・・・

明日会社行くのが怖いわ~


まぁ今日はとりあえず寝ます(*'ω'*)

おやすみなさい(ノω-ヾ)



<< 287 // HOME // 285 >>
どうやらやることができたようで。
いいことなのか…?
【2015/06/25 Thu】 URL // とら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
