昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

なんとなく。

1年振りですね

お久しぶりです・x・

もちろん、生きていますよ!


あまりにも仕事が無さ過ぎて

絶賛社内ニート中です。


出社して1時間くらい寝て

起きたら昼まで資格の勉強とネットサーフィン。

お昼休憩後、1時間くらい寝て

起きたら終業まで資格の勉強とネットサーフィン。


もうまじでゴミですよね。

自分でも、こんな社会のクズでいていいのかって思います。

楽と言えば楽なんですけどね..

まさに給料泥棒ですよ


なんか、

自分はもっとできる人だと思ってたし
(自意識過剰ですみません)

そうでありたいと思ってた。

だけどこんなクズみたいな人間で心底ガッカリしてる。


もっと自分を磨かないとなぁ

会社で寝ちゃうのよくないと思ってるんだけど

することがないと寝ちゃうのよね..

別に眠いってわけじゃないんだけど

意識が飛んでることが多々..


こんなんで定時に帰るのが申し訳なくて、

罪悪感が半端ない


仕事がないから給料UPの期待値も低いし、

転職した方がいいんじゃないかとも考えるけれど、

就活のときに心折れかけた(ほぼ折れてた)から

再就職できるかって不安もある。


仕事なくても、お金もらえてるんだからいいじゃん

みたいな考えもあるけど

ダメ人間でいていいのかとも思う。

まぁ結局思うだけで何もしないのが私なのだが。



そんな話はさておき、

今日の昼食時、同期と外でランチしたのですが

お店で注文後、料理を待っていると

6人のお客さんが入ってきて、

片付けないと席が空かない状態だったのよね

「少々お待ち下さいね~」って感じに店員さんが言って

急いで片付けてたんだけど、

食器を運んだ当たりで6人のお客が席につこうとしてて

いやいや、まだテーブル拭いてないでしょ

しかも案内もされてないでしょ

なんで座るの?

店員さんもテーブル拭きづらそうだったし

まじこの客ないわって思った

自分のことしか考えてない人ってマジ無理

見てて不愉快だし、周りのこと考えられないの?って思う

人間千差万別って言うけれど

こういう人間は存在する価値ないと思うね

人と言う字は人と人とが支えあってできてるとか言うのに

こういう人間は自分は支える気がないよねって思う

まぁ価値ない人間に怒ってても仕方ないのだが。

見てて不愉快だったから、私はこういうことしないように気をつけよう。


人にされて嫌なことは人にやっちゃいけません!

今日はそんな感じ。




こめへん

とら>
残念ながら私はキャリア詰めてないヾ(:3ノシヾ)ノシ
社会のクズを満喫してます(*'ω'*)


ちはるさん>
ブログは気が向いたら更新する!
仕事ないから仕事中に記事を考えるのもアリかなって思ってる・x・



<< 286 // HOME // 284 >>
めいぽでもやりますか(´・ω・`)
【2015/06/25 Thu】 URL // とら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
