昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

お久しぶりです( ゚ω゚ )ノ

久々に更新でもしようかなーっとヽ(´●_`*)ノ


Lotus Notesって知っていますか?

IBM社が開発しているグループウェアらしいです(*´・ω・`)つ【Lotus Notes】

企業内ツールとして使用されているので、

公にはあまりお目にかからないものですね_(:3」 ∠)_


まぁ、なんでこの話をするかって言うと

ずばり仕事で使ってるからです( ゚ω゚ )


よくわからない不具合が多いから、私は好きじゃないんだけど

事業部長が好きで、Notesの開発を推進してるのよね_(:3」 ∠)_


そんで、入社して2年目の私ですが

キャリア20数年の人が客先常駐になるということで

その人が持っていた案件を一つ任されました。

納品自体はその人が社内にいるうちに終わったけど、

検収期間が1ヶ月あって、その間の対応をすることに_(:3」 ∠)_

検収期間と言っても

納品物がちゃんとしていれば、問い合わせはそれほどないんだけど

今回のは毎日のように客先とやりとりしましたわ(´Д`) =3 ハゥー

なんとか対応終わったぽい(?)けど

まじ、上司のやつテストしてないだろwwwって思うわ

動かした瞬間からエラーはくとかどうなってんのよ(´・ω・`)

キャリア2年のやつに修正頼むってどうよ?

まあ動くものができればいいのかもしれないけど

信頼性にかけるよね(´ω`)


一応今月で対応終わる予定だから

やっと一息つける゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。


またノーツについてでも更新するかの

今回はこの辺で(*´・ω・`)ノ)))) じゃあの



<< 285 // HOME // 283 >>
りながブログ更新した(∩´∀`)∩ワーイ
俺が大学にいる間も他の人はキャリア積んでるんだなあ。
【2014/06/30 Mon】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]
りなだー(`・ω・´)
またブログ復活してくれるのかな!
【2014/09/16 Tue】 URL // ちはる #co9xvPLk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
