昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

((((o´ω`o)ノコンバワァ♪

もうすぐ今年も終わりですねー!


今年もいろいろあったなぁ(´-ω-`)

良いことも!

悪いことも・・




そうそう

クリスマスは東京いってきた!

ソラマチ行って

プラネタリウム見たよ(●´ω`●)

冬の星座を説明された!←

((φ(・Д´・ *)ホォホォって思いながら

いっぱいの星座を見たけど

そんなに覚えきれない!←


実際に本当の星を見ようと思うと

田舎の方じゃないと見えないよ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネェー

私のとこは田舎に近いのでちょっとは見えるけろ_(:3」 ∠)_



プラネタリウムの次は水族館いってきた(〇´∀`艸)*゜

クラゲの成長段階とか見た( ゚ω゚ )

1日目のクラゲめーっちゃ小さかった!


あとあとペンギンが可愛かった(*´ω`*)

飼育員さんがえさやりしてた!

ペンギンの腕に色のバングル(?)がついてて

色の組み合わせによって

名前がわかるようになってた!


結構ペンギンの数も多かったから

色の組み合わせも多いと思うのに

飼育員さんはそれを全部把握してたから

すごいなーって思った!


えさやりが終わると

ペンギンたちはお客さんにサービスしてたw

写真撮らせてくれたり

岩の上に何匹か立って鳴いてた!


スカイツリーにはのぼらなかったけど

スカイツリーのライトアップは見たよ(*´ω`*)

赤色から黄色のグラデーションで

きれいだった!

もっと他の色にもなったら良かったけど_(:3」 ∠)_


せっかくこの時期に東京きたから

東京駅の3Dイルミネーション見て見たかったけど

24日は中止になって25日以降は開催未定てなってた(´・ω・`)


今見たけどやっぱり中止になってたみたい(´・ω・`)



この日は歩き過ぎて足が筋肉痛になったよ(´ω`)

日頃の引きこもりがこんなことになるとは(´・ω・`)



日帰りだったけどとっても楽しかった!

また遊びたいな(*ノ´ω`*)


o┤*´Д`*├o アァー

充実してたな!





<< 283 // HOME // 281 >>
いやー俺も部屋でゲームで充実してたな← 
【2012/12/30 Sun】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
