昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ!

昨日はディズニーいってきました!


開園そうそう

ゆっくり歩いてたら

新しくできたトイストーリーのやつが

既にファストパスがなくなってー

待ち時間420分とかになってたΣ(ノ∀`*)わらい


これはひどい!


とりあえず新しいのは諦めてー

他に行きました( ゚ω゚ )

タワーオブテラーとか

レイジングスピリッツ(?)とか

乗ってきました(*´ω`*)


楽しかったー!

けど昼くらいから夕方まで

雨、雨、あめー!!

折りたたみ傘持ってって良かった(´・ω・`)



また行きたいなー!





そんで今日の朝帰ってきてー

お風呂入って昼まで寝て

昼から友達と餃子ぱーちーしてきました!

って言っても私がいったころには

出来上がってて

食べるだけでしたけど(〃・ω・〃ゞエヘ


行ったころには

もう冷めてたけどおいしかったー!



そんな感じの最近でした!

明日は朝から学校いって

夜バイトです(´∩ω∩`)




てことで

じゃあの(*´・ω・`)ノ)))) ブンブン



こめへん

とら>

まじで暑かった!!
でも雨降ったときは気温下がってて
過ごしやすかったかな(´-ω-`)
まあじめじめしてたけど(´・ω・`)



<< 280 // HOME // 278 >>
俺も餃子たべたいわ
【2012/08/10 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
