昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

昨日は姉ちゃんと東京行ってきました☆

朝8時半に家を出て

東京に11時半くらいについた( ゚ω゚ )


最初は築地行ってご飯を食べる予定だったけど

スカイツリーに行こうってなって

いってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

19

1

昼も食べずに70分待ちの列に並んだよ(´∩ω∩`)←

景色を堪能した!

霧(?)がすごくて全然遠くまで見えんかった(´;ω;`)

東京タワーも見えなかったし!

2

3

4



スカイツリーの展望台のとこのカフェで

スカイツリーソフトwithライチビネガーをいただきました( ゚ω゚ )

が、お酢が嫌いな私はあまり好きじゃなかったです(´・ω・`)←

5



スカイツリーのエレベーター内

6

きれいだったからつい写メっちゃった(〃・ω・〃ゞエヘ

まあでも撮ってる人多かった!



そんでスカイツリーとお別れをして

ムーミンカフェ行ってきました!

行ったときにはもう15時くらいで

ニョロニョロとリトルミイの2つのプレートしかなかった!

んで私はリトルミイのプレートを食べました( ゚ω゚ )

7

おしゃれ!

なんか他にもデザートですごい可愛いのあったから

また行きたいなーーーー|ω・*)チラ


ご飯食べ終わって

ムーミンカフェのトイレで姉ちゃんはスーツに着替え・・←

着替え終わったころには15時半すぎてて

姉ちゃんは急いで面接会場へと


その間、私はまったり16時半までソラマチをぶらぶら

色々おみやげかったよ( ゚ω゚ )

紅茶餡のひよこさん!

21

めずらしくてソラマチ限定っぽかったから

買っちゃった☆ミ


ご当地キティのツカイツリーの展望台限定(たぶん)

22

せっかくのぼったんだからと記念に購入


サマンサタバサのグラス!

24

グラス出して写メとるのがめんどかったので箱のまま←わらい

RとYのイニシャルがついてるのよ!

Yは姉ちゃんにプレゼントかな(〇´∀`艸)*゜



16時半にソラマチを出て赤羽橋に!

東京タワーでデートしてきました(*´∀`人)

18

10


この景色!スカイツリー見えるよ!!!!

8

スカイツリーから東京タワーは見えなかったのに(´つω;`)

9


忙しいのに来てくれてありがとう(〇´ω`艸)*゜



姉ちゃんの面接が終わったとのことで駅に向かってるときに

東京タワーをぱしゃり!

11

横断歩道渡ってるときだったから

ブレブレだし手入ってるじゃーんΣ(ノω`*)


んで、東京タワー行った記念に購入!

20

ハチミツらしい(*゚ρ゚)

入れ物がかわいいよね!




そんで姉ちゃんと六本木で合流して

森美術館のアラブ・エクスプレス展を見にいきました!

23

12


携帯の電池が少なかったので

作品は少ししか写メってないー

13


これこわくね?( ゚д゚ )

14




結構時間ギリギリだったので

そそくさと美術館内をまわって

展望台を見に行きました

夜!東京タワー!

15

16

17

めっちゃきれい!すてき!←


この時点で8時50分くらいで

地元の電車の終電に間に合う新幹線が

9時半だったので急いで電車に・・

六本木から東京まで15分くらいかかるらしく

走ったさ、、足痛いのに(´∩ω∩`)


東京駅着いてから新幹線までが遠い遠いww

まもなく出発しますっていうアナウンスが聞こえたが

なんとか間に合って乗り込むことに成功( ゚ω゚ )

必死で乗った新幹線、

疲れてる私たち

座りたい・・が

あいてる席がほぼない(´;ω;`)ウゥ・・・


座れないかと思ったけど

バラバラになってなんとか座れた(*´・ω・`*)



結局急いで新幹線乗ったもんだから

晩ご飯食べる時間なくて

何も食べずに帰ったぜ!←





そんな感じの昨日で

満喫してました(*´ω`*)ポッ

明後日はテストということなので

勉強しなきゃね(´;ω;`)ウゥ・・・


がんばろ!




こめへん

とら>

夏休みも学校行くと思うしね(´・ω・`)
しかも最初だけハードスケジュールだぜ!←



<< 275 // HOME // 273 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
