昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日は朝からmozoに行ってきた!

靴とか服とか鞄とか

いっぱい手に入れたぜ(〇´∀`艸)*゜


いつ着て行こうってくらい

可愛らしい服だから

私には合わんかもしれん!わらい


個人的に可愛い服好きなんだけどね!




今日出かけてて全くテスト勉強してないわ←

めんどい(´・ω・`)




明日は1限から授業!

んで夜バイト!

そんだけだ(`・ω´・+)



こめへん

非公開さま>

うむ。(`・ω・´)
お互いガンバロウぜ!



とら>

(´-ω-`)ウーン
自分で使ってもいいけど、
なんか面白くないじゃん!←なに


<< 272 // HOME // 270 >>
お前はいつみてもかわいいな!ヾ(☆OωO+)ノ
【2012/07/22 Sun】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/22 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
