昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(○´ω`○)ノ ゃぁ

やっとこさ今日は休みだーー!

と思っていっぱい寝ました(●´ω`●)ゞエヘ


来週からテストなので

勉強しなきゃ(´・ω・`)

ギリギリまでバイトいれてやったし!←

まあテスト週間は全く入らないけど( ゚ω゚ )




そうそう

お店でよく見かけるようになった

ヘアアクセのピンを

自分で作れないかと思って作ってみた( ゚ω゚ )

0720_1

0720_2

若干失敗したんだが

写真じゃよくわからないよね( ゚ω゚ )←


友達にあげようと思ったけど

色のイメージが違うから

どうしようかな。

もう一回作るのめんどいしな←

テスト近いし(´・ω・`)



ぼちぼち勉強するかあ・・




こめへん

とら>

私も久々に食べたかも?
大きいパフェ食べたい( ゚ω゚ )←



非公開さま>

食欲をそそるか( ゚ω゚ )
夏バテ防止になるね!←え



<< 271 // HOME // 269 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/21 Sat】 // # [ 編集 ]
りなつかわないの?
【2012/07/21 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
