昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ!

追記で書くっていったけど

日付が変わってしまったので

普通に書きますです(`・ω・´)ゞ



11時に麻婆豆腐ぱーちーやりました( ゚ω゚ )

まあただ食べてただけなんですけどね!

研究室の先生が作って

事務の人とかにも振舞ってた( ゚ω゚ )


0718_1

ちょっとずつ味が違って

ねぎタイプとかニラタイプとか

辛さマイルドのとか!

0718_2

とりあえずおいしかった( ゚ω゚ )

だがしかし、自分ニラくさいww


そのあとガイダンスがあったけど

本当に20分しかやらなかったわ!

ガイダンス終わってから片付けに戻ったら人増えてた(´ω`)


そんで先生は片付けを私たちに任せて

どこかへ行ってしまって

事務の人が「ごちそうさまでした。ありがとうございました。」

とか言って帰っていくのだけど

ほぼ先生が一人で振舞ったものだし

「どういたしまして。」と返すのも変だし

みんな返答に困ったらしく

誰も受け答えしなかったっていう\(^0^)/わらい


そんで事務の人がいなくなったときに

なんて答えるのが正しかったのだろうという議論をした結果

私たちのテンションではどの答えもダメだということに\(^0^)/←



しばらくぐだぐだして

よし、ヒマなら久々にゲーセン行こうぜ!

ってなったので行ってきた(`・ω´・+)

メダルゲームとかいつ以来だろうってくらい

なつかしいものをやりました\(^0^)/

0718_3

まああっという間になくなりましたがね!←

メダルって何も残らないけど

ちょっとした娯楽ですよねー

行ったゲーセンがしょぼくて

飽きたので帰宅することにー



といっても私は18時から約束があったので

名駅でうろうろ

バイト前のいつもの場所でうとうと←


予定の時間になって

おしゃれなカフェにいきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ハンバーグがおいしいということで

0718_4

焼きチーズハンバーグ&トマトソースっていうのを食べました(〇´∀`艸)*゜

おいしかったd(゚∀゚*)グッ!


これでお腹一杯だったんだけど

デザート食べるノリになってしまったので

デザートにパフェ食べました( ゚ω゚ )←

0718_5

0718_6

自家製コーヒーゼリーのパフェらしい!

コーヒーゼリーがほろ苦だったけど

アイスが甘くてちょうど+.゜(●´ω`)b゜+.イィ!!って感じだった!



しかしまあ食べ過ぎたな(´・ω・`)


それに明日ゼミあるのに何もやってないよー

やる気もでないし

今からじゃムリだ\(^0^)/

もう寝るし(´ω`)←





こめへん

とら>

もう横にしか育たないよー(´・ω・`)←
まあ縦はもう十分です(`・ω・´)



非公開さま>

texめんどくさいよーーー!
明日までに完成させないとやばいぜ☆←



<< 270 // HOME // 268 >>
長いことパフェとか食べてないな
【2012/07/18 Wed】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/18 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
