昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


更新めちゃくちゃだーー

さっきバイトから帰ってきました( ゚ω゚ )

疲れたーーー

けど心は元気になった!←



しかしまあ

今日はジメジメしてて

嫌な天気だったのう(´ω`)


明日は休みなので

ゆっくりするぞー!( ゚ω゚ )



何しようかなo(●´ω`●)o♪


あ( ゚д゚ )!

そろそろ締め切りくるし、

レポートの調べモノするかあ・・・

(´・ω・`)




そうそう

今日バイトのときに

付き合うもしくは結婚するなら

これだけははずせない条件は何っていう話をした( ゚ω゚ )

友達は身長が自分より高くて一緒にゲームできる人がいいって言ってた

私も一緒にゲームできる人はいいなーって思った!

稀にさ、ゲームの何処が面白いの・・みたいな人いるけど

そういう人はだめだ\(^0^)/←


まあ私の絶対条件(?)は

一言では表しづらいんだけどーー

言わば、

嫌いなものも残さず食べる人!

ってとこかな?

食わず嫌いとか

飲食店で自分が注文したものに

嫌いなもの入ってたら平気で残す人とか

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメね


他にも欲張っていいなら

一途な人がいいな!←←

まあ最終的に自分を選んでくれれば別にいいけど!




てことで

風呂入って寝るにゃーヽ(´●_`*)ノ




こめへん

とら>

そうか!文系だったか( ゚ω゚ )
通じてよかったよ(`・ω・´)
なんか話が通じない人ってIQが20くらい違うらしいー
って友達が言ってた!
たまにいるよねΣ(ノ∀`*)わらい




<< 266 // HOME // 264 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 Fri】 // # [ 編集 ]
さて今晩も飯を残さず食べるか。
意外と、"ゲームの何が楽しいの"って感じの人とのが長い間一緒に入れたりするかもと思った。
【2012/07/13 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
