昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


|・ω・`)ノ ィョゥ

暑さもずいぶん増し

もう夏まっしぐらですね



卒業研究やらなきゃいけないのにやる気でない(´・ω・`)←


そうそう

卒業研究って言うと

文系の子には通じないみたい


っていうか

卒論じゃないの?

みたいな反応される


まあ卒論っちゃあ卒論だけどな。


卒業研究っていう単位名がついてるから

そう呼ばせてもらってます\(^0^)/



今日は家でごろごろ_(:-D」∠)_

昨日はバイトいってきた!


就活終わったから

平日も働こうと思って(´ω`)


でも手が痛いよう

なんか治らんー(´・ω・`)


けど次は木曜日バイトだ(`・ω´・+)

お金稼ぐぞーー

貯金はいっぱいあっても困らないし!





こめへん

とら>

そういうわけではない(´ω`)
仕事は人と人の慣れ合いの場ではないと思う

仲間はずれにされる夢は、夢とは逆に人間関係が順調にいくことを暗示します。身近な人・親しい人との関係がさらに深くなりそう。また意見の食い違いなどで対立している人と和解したり、疎遠になっていた人と再び交流することができるなど人間関係においてよいことが起こりそうです。



<< 265 // HOME // 263 >>
俺文系だけど通じるよ!
【2012/07/10 Tue】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
