昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日バイトで帰りが遅かったので

更新日ずれちゃった( ゚ω゚ )←



今日は朝に変な夢を見て

泣けた。゜(っД`*゜)゜。


なんか仲間はずれにされる夢で

何回か仲間はずれにされていたらしく

それに耐えられなくなって泣く夢だった(´・ω・`)


現実はそんなことないはずなのに(´;ω;`)



昔から

グループで何かしましょうってので

生徒らが自由に組めるタイプのやつは

ぼっちの可能性を生み出していると思った


私自身ぼっちになりたくないっていう

思いが強かったってのもあると思うけど。

寂しがりやなんです!←



めっちゃ悲しかったーーー

強がってる自分が惨めだったーー

。゜゜(PД`q゜*)゜。



まあ夢なだけ良かったよ(´・ω・`)


夢占い的に言うと

今順調ってことらしい

でも悲しい夢は良くないよ!←






こめへん

とら>

そういうもんなのか?w
酔ったことないからわからん\(^0^)/←



<< 264 // HOME // 262 >>
その夢でなんで今順調っていう結論になるのかさっぱりわからんw
就職先でぼっちになりそうで不安か
【2012/07/09 Mon】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
