昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんにちはー!

昨日更新するの忘れてました(〃・ω・〃ゞエヘ


今日は休みです!

というか美容院の仮予約してたけど

結局いかなかったや←

悪いことをした←

めんどかった!


新しい美容院ってなかなか行く気になれないのよねー

しかもちょっと遠いから

車でいかなきゃいけなかったしー

1人で車走らせるのあんま好きじゃないし(´ω`)



今日もぐだぐだ←

怠惰\(^0^)/



今日はちょっといいことあって

気分上々( ゚ω゚ )

何があったかは教えません!(`・ω´・+)




てな感じで!

こめへん

とら>

ケーキおいしかったよ(* ゚ω゚ *)
やっぱタルトケーキいいね(〇´∀`艸)*゜
さくさくっとしたクッキーみたいな生地がいいよ!←
また食べたい^p^



<< 263 // HOME // 261 >>
行きなれない飲み屋で酔いたくないのと同じで、なれない美容院のシートに横たわるのは抵抗があるな。

何があったのw
【2012/07/06 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
