昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ( ゚∀゚ )ノ

今日は2限から学校だったけど

寝坊しました

てへ☆


起きた時間がもう電車乗ってる時間とか

遅刻するかと思った\(^0^)/

でもまあなんとか間に合って良かった良かった!


明日は補講が5限にあるよう(´・ω・`)

1限と5限・・・\(^0^)/


仕方ない

2~4限はレポートやる時間だな←

家に帰るとすっかりレポートのこと忘れるんだよねー

まあ家じゃほとんどできないから

思い出したとこで何もならないけど\(^0^)/


明日終われば休みだー

ガンバロウ




こめへん

非公開さま>

゚+.ヾ(●´ω`)ノわぁ.+゚.。
(人∀`●)アリガトォ♪
長い戦いが幕を閉じるよ( ゚ω゚ )!←



とら>

そうなのかΣ(・ω・ノ)ノ
まあ生き方人それぞれってことよ(`・ω´・+)



<< 259 // HOME // 257 >>
俺こっち時間で金~月曜淹れて4連休だから何かやろうぜ!
【2012/06/28 Thu】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
