昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日内定辞退の電話かけました。

理由とかあまり考えてなかったから

理由聞かれたとき

なんていったらいいか困ったぜ\(^0^)/


ちなみに今日もバイトだぜ!

働いてお金稼ぐのだ(`・ω´・+)

週3くらい入りたいけど

めんどい←


それに卒業研究もしなきゃいけないのだけど

難しくてよくわかんね\(^0^)/←

何から手つけたらいいのやら(´ω`)

でもそろそろやらないと怒られる\(^0^)/



あ、そうそう

内定承諾書と一緒にお礼状って

つけるべきなのかな?

ぐぐると

書くべき的なこと書いてあるし(´・ω・`)

必要なのかな?


まあ期日までまだあるし

友達にも聞いてみよう

水曜日まで学校ないけど\(^0^)/




まあ昼でも食べるかな。

(*´・ω・`)ノ)))) ブンブン



こめへん

とら>

(人∀`●)アリガトォ♪
パステル調はやっぱりかわいいよね(〇´∀`艸)*゜
いいレース糸があったらまた作るつもりー( ゚ω゚ )
といっても今はやる気がでません←何



<< 258 // HOME // 256 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/25 Mon】 // # [ 編集 ]
1歳上のりながもう大学をでて就職なのに、俺は未だに大学にすら入れてないのがなんか寂しいな
【2012/06/25 Mon】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
