昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ( ゚ω゚ )

今日も律儀に更新更新ッ(`・ω´・+)


昨日は休みだったけど

学校に行ってきました

まあキャリア支援室とやらに行ってきたわけで。


最初に出た内定の会社が

あまり評価が良くないから

その会社に行くのはもったいないという話と

最後に決断するのは自分だという話をされました

でも良くないって言われたら

行く決断しにくいよね(´ω`)


まあもとより

志望度低かったんだけどね。


それで家に帰ったら

連絡なしだった企業から

内定通知書が届いてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ということなので

最初の企業は内定辞退すると思われます


もう土日になってしまって企業は休みなので

月曜日にでも電話をかけようかね


というか月曜日までに返事するって

月曜日に返事しても大丈夫だよね?"(σ・ω・`)

まあダメでも知ったこっちゃない\(^0^)/




あ、そうそう

話変わって、

ストラップ完成させました

DSC_0745.jpg

どうでしょう・・?

なかなかうまくね!?←何

左の2つがパステル調でかわいいと思うんだけど!←



そんなこんなな昨日でした☆

今日はもっと楽しくなるよねッ

はむたろう!

くしくし へけっ( ゚ω゚ )←




こめへん

とら>

色は私がイメージするその人の色で作ってるんだけど
レース糸の色の種類が少なくてねぇ(´・ω・`)
なかなかいいのがないのよ!
また100均でも行ってみるかな(*゚O゚*)



<< 257 // HOME // 255 >>
俺もその5つの中だと左2つが好きだな
いいところに内定オメデト♪(〃-ω・)bヤッタネ!!
【2012/06/23 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
