昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ!

今日はリビングの片付けをしました

ゴミがいっぱいありました

分別しました

疲れました


なのに

ただ寄せただけやん

とか言われた←


寄せただけちゃうし!

ゴミの量はんぱなかったのに

分別するの大変なのに

ないわーー


心無い言葉ないわーーー

まじないわー



ホントそういうとこきらい

なんもやらんくせに

うざい\(^0^)/




最近、

なにもやる気が起きなくて

こんなもの作ってみた

0619

ストラップにしたら

かわいいかなと思って

おいてみた


後ろにフェルト生地ひっつけて

完成ってとこかな


今度、フェルト生地でも見に行こう( ゚ω゚ )




あ、一応1社から内定もらいました。

が、推薦のとこはダメだったよ\(^0^)/

ていうか推薦のとこは

あんまり私に合ってないと思ったよ←


だからいいの。

内定もらえてなくて良かった!


てことで

卒業研究のほうも進めなきゃだなー

さっぱりやってないよ\(^0^)/

何から手をつければいいのやら(´ω`)←


とりあえず明日は学校いってきます!

(*´・ω・`)ノ)))) ブンブン





こめへん

とら>

結構5月には決まってる人が多いよー!
まあ私はスロースターターだったので・・←
やる気ゼロ\(^0^)/



非公開さま>

うむ。
つらいとき頑張ってこそ
人は成長するのだ←何

頑張れとは言わない、
やりたいようにやりなさい。
ただ、自分には負けるなよ!



<< 255 // HOME // 253 >>
内定おめでとじゃん
1つ俺に送ってくれると喜ぶよo(*∩ω∩*)o
【2012/06/20 Wed】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
