昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪


今日は朝に面接受けてきました

やる気がゼロだったので

何も用意していかなかった\(^0^)/


ということもあって

出来はまあ微妙←

とりあえず疲れた



更に今日は15時からバイトだし

めんどくさい

疲れた

今日朝起きたときもっと寝たいと思った



寝たい

目痛い

意味わからん


私は便利屋じゃねーんだぞ

ていうかフリーターが入ればいいのに

腹立つーー



まあもうすぐ家を出なくてはいけない

けど少し横になるかのう(´ω`)


日曜日が終われば

休みだ。

ガンバロウ





こめへん

非公開さま>

0時~1時の間には寝てたからねぇ(´ω`)
早く寝ると途中で一回目覚めるけどねー
いくらでも寝れるから気にならない←

規則正しい生活しようぜ!



とら>

ほう(*゚ρ゚)
それって9割あってても残りの1割がだめだったら
その問題の答えとして不正解なのか・・?
そうだとしたら結局、問題文に
9割あろうとなかろうと変わらない気がする←

ようわからんぜ\(^0^)/



<< 253 // HOME // 251 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/16 Sat】 // # [ 編集 ]
問題文に答えの9割ってのは、みんな何を聞かれているのか曖昧な理解のまま答えようとするから間違っちゃうっていうことの例えだな。

Noといえる日本人になるんだ!俺もいえないけど
【2012/06/16 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
