昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(・ω・)ゞコニチワ☆彡

今日はテストセンターで適性検査受けてきた!

なんか時間が16:10~17:40だったから

結構時間かかるんだなーとか

思ってたら50分くらいで終わった←

考えなさすぎたか・・\(^0^)/


とりあえず残すところは面接だけだーー

来週で就活終えたい・・

というか終えてみせる(`・ω´・+)キリッ


これで決まらなかったら泣ける\(^0^)/


まあちゃんと準備しなきゃだよね・・(´・ω・`)



そうそう、

話変わって

昨日学校帰りに友達と31行ってきた( ゚ω゚ )

今トリプルやってるのよ!

0508_2

ぜひいくべき!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


写メぼけてるの知ってたけど

撮りなおすのめんどかったんです・・

ひいてみればわかんないし!←



昨日今日はそんな感じでー

明日は友達とおでかけ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

久々の休みだー


来週はもっと休みないけどな!

死ねる\(^0^)/





こめへん

非公開さま>

なるほど。そう言えば良かった!←
自分に負けずがんばれ(`・ω´・+)



とら>

面接官がカメラを見てくれれば目線合うからねー
ってわざわざ言ってきたのよ!
これは合わせろってことなのでは・・( ゚д゚ )?

まあ結局のところ余りカメラ見てなかったけど←




<< 250 // HOME // 248 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/08 Fri】 // # [ 編集 ]
高校の頃よく31いったなー。
目が合った。+゚☆(・ω・*人)キャア!ってのを期待されてたのかもなw
【2012/06/08 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
