昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんちゃ!

今日もぐだぐだ過ごして

やることやってないよ\(^0^)/


本当にぎりぎりにならないと

やらない子なんだから・・もう!


とにかく課題をやらなくては

いけないのだが、

資料が全然ないぜ!

学校の図書館行こうかと思ったけど

明日月曜日だった\(^0^)/わらい




こめへん

非公開さま>

だ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネェー
非公開さまは自由応募しなくていいんじゃねw
もう決まったようなもんでしょ!(`・ω´・+)



とら>

(人∀`●)アリガトォ♪
これからが本番だぜ!!!
がんばるよう(´∩ω∩`)



<< 248 // HOME // 246 >>
やった!久々に非公開さまより先にコメントできた(∩´∀`)∩ワーイ
日曜日図書館しまってるのか?
【2012/06/04 Mon】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
