昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


5月も終わって

今日から6月が始まりました( ゚ω゚ )

こんばんわです(○´ω`○)ノ



今日は昼近くまで寝てたら

企業から電話がかかってきて

慌ててとったら


もしかして寝てました?

って言われたww

ばれた(*´・ω・`*)←


やっぱわかるのかなー(´・ω・`)

テンション低いというか

声が低く聞こえるのだろうかw


もともとそういう声なんだよ\(^0^)/


しかしまあ

他人が聞いてる自分の声ってきもいよね\(^0^)/

自分で聞こえてる自分の声は普通なのに\(^0^)/



そんなこんなで6月は忙しそうです(´・ω・`)

これで決まればいいんだけどねー

説明会行った方がいいのかしら・・?

めんどくさいお(。・ρ・。)





こめへん

非公開さま>

落ちてるよりはいいかもしれないけど
くそなエントリーシートは突っ込みどころ満載なので
墓穴を掘ることになります←←
やめてー\(^0^)/




<< 247 // HOME // 245 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/02 Sat】 // # [ 編集 ]
無事通ったのか。才×〒"┝_φ(・ω・。)♪
これからが本番だな
【2012/06/02 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
