昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばわん

今日は徹夜してしまったので

電車爆睡でした

寝過ごしそうだったけど

なんでか駅に着いたときに目覚めるのよねぇ←

便利( ゚ω゚ )わらい



とりあえずなんとか履歴書を郵送しました。

内容は不安だけど

質問に答えられるようにしてけばいいかなーとも

でも考えていかないと

しゃべれないよう(´・ω・`)←


自分を表現するのが難しいーー

というかこういうダメなとこが

本当の私なのではなかろうか。←


まあとにかく

先生にすごいお世話になっているので

ここで決めたいところだよね(´・ω・`)



あ、そうそう

昨日の午後に説明会行ったんだけど

筆記試験全然できなかったから

エントリーシート適当に書いたら

今日電話かかってきて

通っちゃったわらい

まじエントリーシートの内容くそなんだけどww

大丈夫かしら"(σ・ω・`)



て書きかけのまま寝てたわ←

ねむすぎた




こめへん

非公開さま>

受かればねー!
履歴書は本当に嫌いだ。←

とにかく眠い\(^0^)/



とら>

落ち着けるか怪しいぜ!←
就活終わったら卒論が待っている・・!(´・ω・`)



<< 246 // HOME // 244 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/31 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
