昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわ!

今日は休みだったので

のんびり過ごしました

就活のことをさっぱり忘れて←



そうそう、

卒論の勉強をしようと思って

調べたよ!



おわり←




まあ

それっぽい論文見つけたけど

読む気になれなくて・・(●´ω`●)ゞエヘ←


もう少し時間あるときに読むことにする




あ、

明日は金環日食だね( ゚ω゚ )


明日は1限から授業あるから

日食あるときには起きてるんだけど

電車の時間が微妙だ・・

いつもより一本早い電車に乗ることにするよ\(^0^)/


そうすれば

リニモに乗りながら日食を拝めそう

晴れてたらだけどね!



って言っても

日食グラスとか持ってないわ←

リッツ買わなきゃ!←





こめへん

非公開さま>

コネとかあればいいんだけどねー・・
そう簡単には\(^0^)/

周りはやっぱ気にしちゃうよー
私プライド高いし^ω^←



とら>

うん!
ありがとうね(〇´∀`艸)*゜



<< 241 // HOME // 239 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/21 Mon】 // # [ 編集 ]
俺は今学期全部終わっちゃってサマースクールまで暇で死にそうだ。
【2012/05/22 Tue】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
