昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こにゃにゃちわー(o゚ω゚o)ノ゙


今日は就活らしい就活をしてきました←

でもダメだったね、これは。

次のとこ探さなきゃ\(^0^)/


とりあえず

昨日、近況報告のために電話してください

って言われたので電話したところ


今就活どんな感じ?

→全然だめです


会社とか拘りある?

→特にはないです


だったら推薦まだきてるから良かったらだすよ

→まじですか


ということで推薦もらえそうです

が、その選考もダメにしてしまいそう\(^0^)/


この時期の推薦は難しいの(´;ω;`)

筆記だけで決めてほしいわ←




面接でつくづく思うんだけど

自分の伝えたいことを言葉にするの難しい

筋道が立っていないから

うまく表現できないし

ボキャブラリーがないから

表現力も乏しい



私はダメ人間なんだー

人と接するのが苦手だ

なんでこんな子になっちゃったのかしら

嘆かわしい。←



友達も内定もらって

私だけもらえてないよ\(^0^)/

つらすぎた\(^0^)/

わらうしかない。






こめへん

非公開さま>

肩凝りの痛みとは違うかなー
肩も凝ってるけどね(´ω`)←

今日いっぱい寝れたから目覚め良かった( ゚ω゚ )
すっきりしてる!
たまにはこういう日もいいと思った((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ



とら>

腰痛かー
痛みが背中までのぼってくるとか相当じゃないの!
そういうときは整体行った方がいいかと思う(`・ω・´)

てか腰痛は姿勢も関係してるのかなー



<< 240 // HOME // 238 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/19 Sat】 // # [ 編集 ]
何かあったらいつでもスカイプにおいで
【2012/05/20 Sun】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
