昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ばんわ(´・ω・`)ノ


なぜだか肩が痛いよ

いきなり痛くなるー

ピキッて感じに

首から肩にかけて痛い


これが発症したのが

先週の土曜日のバイトのときで

一時的なものかと思ったけど

治らーん

なんでやろう(´・ω・`)



ついさっき眠気に襲われた

疲れた


人間大変ね






こめへん

非公開さま>

マイペースじゃいけないときもあるのだ。←

言葉って難しいよねー
難しいけど何も考えないで使ってる人多いよね。



とら>

確かに抽象的だね

疲れたはよく使うなー
肉体的っていうか精神的にの方が多いけどー
使っちゃうね(´ω`)←



<< 239 // HOME // 237 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 Wed】 // # [ 編集 ]
俺は中学と高校にかけて腰痛ひどかったよ。
なんか痛みが背中までのぼってきて体起こせなくなったのも2回ぐらいあったし。
【2012/05/17 Thu】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
