昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんは。


今日は1限に学校行ってきたー

1限終わったらすぐ帰ってー

お家ついて

おにぎり食べて

寝た←


めっちゃ寝ちゃった

なんか脱力感しかないからかな


もう何もしたくないのが本音

でも今月まではマイペースに頑張ろうかな


といっても私の頑張るは

他人の頑張るの半分もいってないかも



よく頑張ってる人に

頑張れっていったらいかんて言うけど

じゃあなんて言えばいいのかな


そう考えると

がんばれって言葉は便利だよね



とりあえず

晩ご飯食べ過ぎて苦しい

いつも食べ過ぎる

一人だったらそんなことないのになー



早く家でたい\(^0^)/

でも就職先決まらないー

しんどい。




こめへん

非公開さま>

最近めっちゃ寝ちゃうねー
夜更かしのしすぎイク━(゚Å゚(゚Å゚(゚Å゚)━ナィ!!!←



とら>

生活リズムって何か目的がないと
崩れたまんまだよね(´・ω・`)
用事がないとぐだぐだ寝ちゃうし!←



<< 238 // HOME // 236 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/14 Mon】 // # [ 編集 ]
がんばるとか疲れたとか忙しいってのは抽象的で言葉にしても何も伝わらないよな
【2012/05/15 Tue】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
