昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


(ノω-ヾ)ネムネム

今日も一日終わりました

朝1限からだとやっぱ眠いですねえ


まあ1限からじゃなくても

眠いんですけどね←


年中眠い\(^0^)/←



何してても眠い

やばい





いつものことだったか←



なんか面白いことないかなー

友達とでかけたいなー

遊びたいなー


ドライブしたい




そういえば

今日は何もネタないや。



寝る準備しよう


こめへん

非公開さま>

うむ。
推薦だと1次面接免除らしい( ゚ω゚ )お得!!

スイーツはおいしそうだけど
味は普通に安い味だったよ←



とら>

うむ(*・`ω´・)y━~~
抹茶系はおいしいと思うけど
そんなに抹茶得意じゃないんだよね(*゚ρ゚)
宇治金時食べたり抹茶オレ飲んだりするくせにね!←
ナゾな子なんです\(^0^)/



<< 236 // HOME // 234 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/11 Fri】 // # [ 編集 ]
わたくしは夜10時から11時のあいだに寝て朝7時におきる毎日でございます。
学期終わりだから授業なくて遅くまでおきてるけどヾ(☆OωO+)ノ

さて寝よう
【2012/05/11 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
