昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわん( ゚ω゚ )

晩御飯食べ過ぎて

お腹がいたいよう!←


今日でGW終わっちゃうねえ(´・ω・`)

家でごろごろできる日がなかった・・!

もっと休みたい休みたい休みたい←

明日は1限から学校だよーー


友達は就活でおやすみだとか\(^0^)/

就活とか

最近スーツ着た覚えがないよ\(^0^)/


GWはバイトばっかでヒマじゃなかったの!←

...いいわけおつ\(^0^)/



GWだからって課題出されたし

めんどくさい(´・ω・`)

学校の演習室でしか作れないから

水曜日か木曜日にでもやるよ...orz


とりあえず火曜日が終わるまでは安心できない

というか何もする気になれない\(^0^)/


がんばれ自分

負けるな自分


わーーーーーー(´∩ω∩`)←



今日こそは早く寝る!


こめへん


非公開さま>

墓参りは家族みんなで行った方がいいのよ!
ご先祖様を敬いなさい←

食べてばっかりーというか
食べ物以外にネタがなかったのだよ(´ω`)



とら>

今度から拡大できるようにするわー( ゚ω゚ )
どうやってやるのか知らんけど←

おじちゃんおめめ悪いのー?
私はいいよ^^←




<< 234 // HOME // 232 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/06 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
