昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんちわーっす|・ω・´)ノ

今日もばりばり更新しちゃうぜ☆



それでですね、

昨日はバイトでした(´ω`)

何も面白いことはなかったよ←



今日は

唯一の休み・・!

家でごろごろするぞーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と、思いきや

家族で温泉にでかけることに( ゚ω゚ )

といっても兄ちゃんと姉ちゃんは行かなかったけど。


岐阜の郡上八幡までいってきたよ(〇´∀`艸)*゜


途中のSAで休憩のときに

なんか食べようってなって買ったのがこれ、

0504_1

黒からあげ( ゚ω゚ )

ぱっと見、こげたからあげにしか見えない・・←

そんで黒く見えるのは、

ひじきやしいたけの粉であげてるから(?)らしい


また車を走らせること数十分

明宝のなんかに着いてー

フランクフルトを食べるぞってなって降りた

え、さっき食べたばっかだよ\(^0^)/


行ってみると列ができてた( ゚д゚ )

0504_2

そんなに人気なのか、、

と思いつつフランクフルトを購入

0504_3

フランクフルトの割りに串が細くて重かった(´ω`)

折れるかと思うわ!←


座ってると桜の花びらが

ひらひらと飛んでくる~

ぼーっと見てたら顔にぶつかってきたΣ(・ω・ノ)ノ

風が何気に強くて結構散ってた。

0504_4

景色きれいやわ(*´ω`*)


0504_5

走っても走っても山やまやま。←



しばらく車を走らせてると芝桜を発見( ゚ω゚ )

めっちゃきれーーー

でも観光客多いし、時間ないしで

近くまで見にいけなかった(´・ω・`)

本当にきれいだった(*´ω`*)


それから温泉に入ってー

のんびりしてー

すぐ帰った←




私は車が走る中、写メを撮る←

0504_6

もちろんぶれる\(^0^)/


そんなことをしていたせいか、

車に酔った(´∩ω∩`)

そして私は横たえたのだった←



着いたぞって起こされて

周りを見ると、

SAじゃないですか!


またなんか食べるということで

高山らーめん味噌味を食べた←

0504_9

食べてからは家まで一直線に帰りましたとさ←



てか

今日は食べてばっかりだ\(^0^)/

親に合わせると自由すぎる←


未だに酔いが覚めないし

車は乗るより運転するほうが酔わなくていいよ←



今日はそんな感じ!



こめへん

非公開さま>

非公開さまは早く寝るべき。死ぬよ!←

わたげは昨日見たらなかった\(^0^)/
お母さん曰く姉ちゃんが散らせたそうで(´・ω・`)
ふーってできてないよ!←

機会があればっていうのは作るかどうかだよね^ω^←





<< 233 // HOME // 231 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/04 Fri】 // # [ 編集 ]
りな写真を拡大できるようにしておくれ
おじさんの衰えた目じゃ小さくてみにくいよう
【2012/05/05 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
