昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんは_φ(・ω・´*)


最近寝不足(?)で眠いよう(ノω-ヾ)

寝不足ってわけでもないけど

やっぱちゃんと夜寝ないと

疲れもとれないし

眠気も覚めないよねえ


意志が弱いから早く寝れないんだー←

早く寝なくても

自分がつらいだけだから

睡眠時間削っちゃうんだよね(´ω`)←


早く寝ようっていつも言ってるのに

寝れてない\(^0^)/


意志薄弱...orz




そういえば、ES倒したよ!←

それでESの自己啓発に

基本情報技術者試験の勉強やってるって

書いちゃったので

お勉強を始めました\(^0^)/


そんで昨日はmozoのフードコートに居座って

勉強(`・ω・´)

1章(?)だけ終わった!

40ページくらい・・・←

ペース遅いね\(^0^)/


でも今春から始めたって言って

1日少しずつやってるってことにするので

タブンダイジョウブ( ゚ω゚ )



あ、そうそう

出かける前にふと下に目をやると

前みたとき立派に咲いてたタンポポが

わたげになってた( ゚ω゚ )

0502_1

それだけです\(^0^)/




ちなみに今日は科学館いってきた

プラネタリウム見よう!

ってことで言ったんだけど

いったときにはもう既にチケット完売\(^0^)/

というかすごい並んでて

もう並んでも買えないと思いますよー

って係りの人が言ってた


さすがGW...

残念(´・ω・`)



でも意外と展示物だけで楽しめた( ゚ω゚ )

久々っていうか小学生以来にきたし!

展示物いろいろあったけど

ちびっこ多くて

見るの大変だった(?)←

GWに来るとこじゃないね\(^0^)/

今度は普通に平日行くことにします(´・ω・`)




そうそう、

くっきーもらったのだった!

0502_2



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ってしてたら


中身が・・!

0502_3

こなごな(´;ω;`)ウゥ・・・




まあでも

クッキー好きだから

全然大丈夫(*´ω`*)←








こめっへん!


非公開さま>

忙しいぜ!
こんなに忙しいのは珍しいくらい←
充実(?)してる( ゚ω゚ )

フリーターが頑張らんから
人足りなくて、店長が通しで入ることになるのー
可哀想(?)というか大変だから
入れるなら入ってあげたいなって(´・ω・`)

手が荒れるのは本当に嫌だけどね。

愚痴が多い子はイク━(゚Å゚(゚Å゚(゚Å゚)━ナィ!!!と思うよ! ←




とら>

GWだよ(`・ω´・+)キリッ
とらはGWないの?"(σ・ω・`)




<< 232 // HOME // 230 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/03 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
