昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ヾ(。´・ω・)シ ヨーゥ ・*゚:・:+。*:・☆


昨日推薦状もらいに行ってきました

そしたらそこで先生に

どうしてここを志望したのか教えてくれるかな

って言われて、

何も考えてねえ、、

ってなったから適当にいっといたΣ(ノ∀`*)

適当すぎてダメだろ、、って思ったのに

全然スルーされて普通に推薦状もらえた←


先生が企業先に電話して、

生徒を一人推薦したいんですけど・・

みたいな話を始めて

1時間後には企業と私で直接選考のやり取りになった\(^0^)/


電話がかかってきて、

必要書類を送っていただきたいのですがー

明日送ることはできますか?って言われて

いやいやいやw

早すぎるよww

履歴書とか書いてないですからもう少し待ってくれ\(^0^)/

って心の中で思って

ちょっと明日は・・

って言ったら明後日はどうですか?ってなったので

明後日で妥協した(´ω`)

ということで今志望動機を考えている。

なんでこんなに考えるのがダメなんだろうと思うくらいひどい。

でも変にかっこつけず、

素の自分で行けばいいのかなとも思う今日この頃(´ω`)


エントリーシートにも書くとこいっぱいあって

今までエントリーシート書いてこなかったことを後悔する\(^0^)/


学生時代に達成したと思える活動・取り組みを記入してください。

こういう系が非常に苦手だ。

そういった記憶がないぜ!←



とりあえずは目の前の障害物

志望動機を倒すぜ(`・ω・´)







こめへん

非公開さま>

前日寝てなくても大丈夫なときは大丈夫なんだけどねえ(´・ω・`)
2日で5時間しか寝てないときとか普通にあったし!←

いっぱい寝ることはいいことだ(`・ω・´)
これからもちゃんと寝なさい!

なんかそうらしいー
けどやっぱBtoBじゃ知ってるはずもないよねえ。
私は頑張ってるといえるほどやってないから
それは本当に頑張っている人に申し訳ない。
非公開さまはもう少し頑張ろう( ゚ω゚ )←




<< 229 // HOME // 227 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 Fri】 // # [ 編集 ]
志望動機なんて最初から"在る"ものだとは思えないのは俺だけか?
最初から在ったら学校なんか行く必要ないと思うんだ。
【2012/04/27 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
