昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

にゃっほーヽ(´●_`*)ノ



今日は1限から学校いってきた!


朝、目覚ましで5時40分に起床!

よし、起きれた

→ 10分後に用意しておいた目覚ましを消す

→ ぼーっとする

→ いつの間にか寝てた。


お父さんの電話により完全に起床。

これがなかったら

寝坊してたかもしれないぜ\(^0^)/

まあ50分くらい大丈夫なんだけどねー←



そして余談なのですが

一昨日に趣味とやらをやるか・・・

ってな感じで最初の作り始めの途中のものがあったので

続きをやってみた( ゚ω゚ )


途中過程!

0416_1



完成(〇´∀`艸)*゜

0416_2


すぐできちゃうよ!

でも手が疲れるので何個も作る気はしない←



やっぱ日記に写メあると見栄えがいいな←

これからも載せれたら載せていこうかな(*´ω`*)



こめへんするよ!


非公開さま>

我慢できないよう(´・ω・`)
でも喧嘩しても拉致があかないので
早々に手をひくのが最善。
喧嘩するとよりいっそうイライラするしね。

とりあえずがんばれ!



とら>

そんなにスキルあがってないよう(´ω`)
料理上手になりたい←



<< 224 // HOME // 222 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/17 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
