昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

おこんばんわ( ゚ω゚ )


今日は休みだったので!

一日中家にいました←


あ、一応お外にはでたよ^p^

姉ちゃんと兄ちゃんを迎えに行きました←

ついでにガソリンもいれてきたし!

姉ちゃんがガソリン代だしてくれないとかいう

理不尽な・・

誰を迎えにいってると思ってるのですか!

まあ何を言っても無駄なので

このイライラはどこかに投げなくてはいけないという


姉ちゃん迎えにいって

帰ってからご飯を作るという

めんどくさい

当番制にするんじゃなかったのか

ほぼ私だぞ\(^0^)/



平日バイトいれようかなーー

でもどの日にいれても

自分的に都合が良くない←

まず次の日が1限の日にはいれたくないからー

日曜と水曜はパス

火曜と金曜は学校ないから行きたくない←

月曜と木曜は学校1限だけだから時間が合わない←


あれ、、

平日よくないよ\(^0^)/


とりあえず来週の木曜日は人がいないのか、

かりだされた(*゚ρ゚)


そもそも平日人足りてるから

私がムリにいれると他の子が削られるという

かわいそうなことが起きるので

人が足りてないとき呼んでください的な感じになってる


まあ実際やめてるはずだったのに

未だに続けてるからねーー


あんまバイト入ってないからか

楽しいし^ω^


ほとんどしゃべって食べておわり←



てな感じで今日は寝るぞー!






こめへん!

非公開様>

友達はよく寝過ごしてたよ( ゚ω゚ )←
私は前まで寝過ごしたことなかったけど
帰宅時に、やらかしたよ・・!
やっぱ睡眠は大事だよ(´・ω・`)

お花見はもう十分でしょう^^←
くまーーーーだもん。!
(「`・Д・)「 < てな感じでくまー!



<< 223 // HOME // 221 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 Sat】 // # [ 編集 ]
りなの料理スキルがメキメキとあがっているようでござるな。
【2012/04/15 Sun】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
