昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

やっほ!

今日は1限から学校だったので

5時40分過ぎに起きました( ゚ω゚ )

目覚めは何故か良かったです

アラーム3盾してたのに1個で良かった←


やっぱ電車は眠いもので、

ほぼ爆睡。

降りる駅でちゃんと起きるけどね( ゚ω゚ )


今日は最初の授業ということで

授業の概要と内容ちょっとやって終わった

1時間もなかったくらい。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




そんで

昼からバイトの友達と花見!

東山動植物園いってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


入ってすぐのところに桜の木がいっぱいあって

ここでも花見できるぜ!

って感じだったのだけど

植物園方面に桜の回廊というところがあるらしくて

そこに行くことになった


動物園側から入ったから

そこが遠くて遠くて...

坂が多くて...


パンプスはいてくるんじゃなかった・・!

足が疲れたようpq


ついたところは確かに桜が多く生息してるみたいだったけど

明らか動物園側の桜の方がきれいに咲いてて

ちょっとがっかりした←

咲いてるっちゃ咲いてたので

そこで花見した( ゚ω゚ )



桜1

この桜がきれいに咲いてたので

この下で花見したかったーー

レジャーシートもってきてなかったので

おとなしくイスのとこでお弁当を食べたよ(´・ω・`)



桜2

これが桜の回廊らしい?←


まあ写真じゃ花見の感動が伝わらない・・!



お弁当食べ終わってから動物を見に行きました( ゚ω゚ )

私は1ヶ月以内に1回いってるので

だいたい見たけど

春から新しく

くまー!がきたらしいので

見てきた( ゚ω゚ )

やっぱツキノワグマかわいいですよね←

他にもくまいたんだけど

悪そうだった( ゚д゚ )←


あとライオンさんみてきたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱかわいいね

オスもメスも。

遠すぎてあんまうまくとれなかったけど..

DSC_0604.jpg

がおー(「`・Д・)「



今日はそんな感じ!

自分の足おつかれー←




こめへん

非公開様>

そうか..(´・ω・`)

目悪すぎです!
あ、私がいいだけか^ω^←

お花見楽しんだ!良かった゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。




<< 222 // HOME // 220 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
