昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

こーんばんわ!


今日は朝から就活ーー

グループディスカッションとやらをやってきた。

「日本を歩いて1周するとどの位かかるか」

っていうお題だった


グループ全員が距離感全くなくて

適当な値を仮定したやったら

他のグループと全然違った\(^0^)/

まあ正解なんてないって言ってたけど

明らかだめだと思うんだ!


何を見てるのかしらーー


就活終わってすぐに学校にいって

健康診断!

1時間くらいで終われたー( ゚ω゚ )


血圧が少し低いらしくて

立ちくらみとかしない?大丈夫?

って行くとこ行くとこ聞かれた(´・ω・`)

普通の人並に立ちくらみはしますけども!


あ、視力は1.2と1.5で全然良かったです^ω^

右目が疲れてるので少し見づらかったの←



明日はバイトの子と花見だーー!

楽しみ(〇´∀`艸)*゜




こめへん


とら>
そ、そうなのか( ゚д゚ )
犯罪って...どういうことだΣ(・ω・ノ)ノ



非公開様>
授業15分とか行く必要ないんじゃないかと思うわ\(^0^)/
私もあったけど!レポートだすだけの日...

履歴書は誰のせいだと思ってるんだ!このやろう!←



<< 221 // HOME // 219 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/12 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
