昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


今日から学校が始まりました( ゚ω゚ )


14時半からガイダンスがあったんだけど

1時間くらいで終わった

1時間半かけて行ってるのに(´・ω・`)←


そのあと友達と履修登録してー

成績証明書とか刷って

ぐだぐだして

帰った( ゚ω゚ )


ガイダンスは15時に終わったはずなのに

結局学校でるの16時過ぎてた( ゚д゚ )

家には19時くらいに着いたし(´∩ω∩`)


疲れちゃったよ(*゚ρ゚)ボー



そういや履歴書かいてないわ←

明日かこう(´・ω・`)





こめへんしまっす^^


非公開様>

引きこもってるほうが楽だもの!
お外でるのもキライじゃないけどねーー( ゚ω゚ )
まあこれからは学校で外でるよ!←



<< 220 // HOME // 218 >>
実はアメリカとかカナダで手書き写真つきの履歴書出したら受け取った側が犯罪になる可能性があったりする。
【2012/04/09 Mon】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
