昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんわーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日は岐阜金華山いってきました

岐阜城いってリス村にもいってきた( ゚ω゚ )


午前中はあいにくの悪天候で

雪まで見れるという天気だったよ...

空気は澄んでておいしかったけど!

さむかった!


リスかわいかったーー(〃ノωノ)

手乗りするの!

えさないとすぐ降りちゃうっていう

なんていやしい...



午後は木曽三川公園にいってきた

木曽三川公園とやらは複数あるみたいで

そんなこと知らなくて

カーナビで検索かかった一番上のを選んだら

一番遠いとこ行かされた\(^0^)/

遠いっていっても愛知県の西の方だから

たかだか1時間くらいだけど。



公園についたときには晴れてたので

散歩してベンチでまったりして

何もせず帰りました...((((*・ω・)←



今日は車での移動が3時間くらいあったような・・・←

午後の公園がいたかった\(^0^)/


これで運転になれてきたし、

どんどんお出かけできるぞーー( ゚ω゚ )




<< 218 // HOME // 216 >>
小さい頃は学校まわりでしか遊べなかったけど、自転車のれるようになったからとなり町までいけるぜ!的な?
【2012/04/06 Fri】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
