昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


にゃほーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とうとう3月が終わってしまいました


というか昨日はエイプリルフールだったのに

たいした嘘もつかず

つまらない1日となりました←


しかしまあ

おもしろい嘘ってなかなか思いつかないよね


今日バイトだったけど

ひまだったーー←

やっぱ日曜の夜は楽だ

のんびーり


お客さんがいなかったら早く帰れたのに←




とりあえず

おなかすいた←

寝よう...


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz





追記

こめへんいつも忘れるのよね(´・ω・`)←

とら>
ケーキつくってどうするの!
ひとりで食べるのか( ゚ω゚ )←



<< 217 // HOME // 215 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
