昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんばんにゃー


今日は学校に行って

研究室のお引越しの手伝いをしてきました( ゚ω゚ )


昨日のうちに力仕事は終わってたみたいなので

簡単なお仕事しかなかった^ω^

パソコンつなげて後片付けした感じ


コードとかちゃんと束ねたし(`・ω・´)

すっきりして満足


あと先生のおごりでジュース買ったよ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




あ、そうそう!

今日チーズケーキ焼いたよ( ゚ω゚ )

意外と浅くて予想外だったよ!←

でもおいしそうに焼けて

成功って感じ!


できたてを少し食べたけど

ふわふわでおいしかった!


1日冷蔵庫で寝かせるとおいしいらしいので

明日おいしくいただきます(*´ω`*)


しかしまあ

誰にもあげる予定はないので

家族で食べることになりそうです(*゚ρ゚)



今度はマフィンを作るぞー!



<< 216 // HOME // 214 >>
俺も今度こっちでケーキとか作ってみようかしら。
【2012/03/31 Sat】 URL // とら #4TqNN4I2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
