昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


こんにちはーー( ゚ω゚ )


春分の日を過ぎたっていうのに

今日は冷えますね


ここ最近、週末になると天気がくずれて

本当にいやになっちゃうよ!



今日は朝から就活!

説明会眠すぎて話が頭に入らなかった・・・

説明会終わったあと筆記試験があって

時事問題とか就活してて初めて出会ったよ(´ω`)

時事問題だめだ!←

あと小論文とかもあったし!

小論文とか高校ぶりだよ!

適当に書いたよ!


ってな感じでダメだろうなーー



最近本当によく思うのは

自分が物事に対して無関心すぎるてこと。

興味がなさすぎる

興味あってもなんで興味があるのか

っていうのが明確ではない

なんとなく、らしい


感想が苦手なのも

話を聞いても何も関心を持たないからだと思うんだ

印象に残ったことってあまりない

どれも印象に残らない

それなのに印象に残ったことを聞かれるから

頑張って思い出すしかない

いい言葉はでてこない



昔から無関心だったのかもなーー

アニメとかお笑いとか

友達と話合わせるために見てたようなものだし。

趣味だって人に喜んでもらいたくてやってるようなものだし。


自分という人間が悲しいーー




<< 212 // HOME // 210 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
