昔の名残と技術的なことも
カウンター

プロフィール

りん

Author:りん


♡現在♡
社会人歴4年目
(社内ニート)

♡好き♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード

こんばんは。

初めて単位落しました←


自分のおちこぼれ具合が半端ないです

悲しいです



今週は考えて見たら休みが日曜しかない

就活は全然ダメダメだけど

受けないよりはいいかなって

C言語とjavaの筆記試験を受けることにしました。

絶対ダメだと思うけどね…。




日に日に自分がネガティブになっていく感じがして

どうにかしなきゃいけないんだけど


ダメなんです

前の自分と一緒なんです


好きなんです

変わらないんです



私は一人で生きていけない





自分にとって一番良い道は...?

とりあえず就職すること…?

少なくとも2年間は働いてお金稼がなきゃ?


永久就職したいけど、←

自分が頑張らなきゃ

元も子もないよね。



<< 203 // HOME // 201 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
